2012年3月10日土曜日

////

Graduation !!

domo- xD

お久しぶりです!
更新サボってましたw

今日、中学校生活最後の日でした・・・
本当に悲しいです>_<
小学校から遊んでいた友達、中学になってから遊んだ友達とも
今日で最後でした。
実際集めれば遊んだりできるけど学校で遊んだりはもうできませんね・・・
中学校生活の3年間があっという間に終わってしまいましたね
3年間にはたくさんの思い出ができました!!w

卒業式泣かずに行けましたが家に帰って一人になるとヤバかったですw
女子はほとんど泣いてましたね
卒業式前から泣いてる女子も多々

春からは高校生のなで気を引き締めていきたいと思います!!!


久しぶりの更新暗くてすみませんww

ではーw

0 Reactions to this post

Add Comment

    コメントを投稿