2012年3月18日日曜日

////

RX-7 :')

hi guys!!

今日はJapan Auto GarageのGLANZさん主催の
コンテストに出した車を紹介したいと思います。

JAG主催 第一回MODコンテスト


どの方もカッコいい車ばかりですね!!
流行りのhellaflushな車もあったりしていい感じですw



最初はmx-5をだそうと思い作っていたんですが
GTAに出してみると何故か落ちてしまい車が出せない状態だったので
急遽車を変更しFDを出すことにしましたw
コンテストはMazda車限定だったので
FDは結構いるかなと思ったんですが1人もいなかったですw
時間が無く細かいところまでこだわったりできませんでしたが
カッコいい1台が出来たのではないかなと思います。

Mazda RX-7 FD3S

GRIDのモデル
ホイール交換+シート交換+α

リアガラスのステッカー作りに結構時間が
かかりました^^;
ウィングは付けるか付けないか最後まで
迷いましたww
最終的にはつけませんでしたがw
























どうでしょうかコンテストの画像よりちょっと見やすいと思うので
変なところとかあると思いますが細かく見てみてくださいw

このブログでGTAに入れた車を紹介するのは初ですねww
ブログはあまり更新していませんがちょいちょい弄ってる車があるので
時間があれば更新したいと思います~w

cya xD


0 Reactions to this post

Add Comment

    コメントを投稿