2012年5月4日金曜日

////

high school

hi !
またお久しぶりです! みたいな感じですねーw
高校生活が始まってパソコンをやる暇があまりなくて^^;
学校の日は6時半頃に起きて学校の準備をして家を出て
帰ってくるのが大体8時過ぎくらいですw 学校帰りに遊ばなければ早く帰ってこれるんですがね・・・

部活は入りませんでした! 帰宅部です!!
中学の時にハンドボールをやっていたんですが高校には無いので帰宅部にしましたw
あと、もう一つ理由があってアルバイトをしたいなと思ってますw
ガソリンスタンドでバイトをしたいと思ってるんですが見つかるかどうかww 頑張って探します!

先日、去年行けなくて今年めっちゃ行きたかったイベントに行って来ました!!
その名は・・・ USDMjam 今年の参加台数は780台
台数の多さに度肝を抜かれましたww
USDMjamにエントリーしている車はどれもハイレベルです
もちろん写真を撮ってきています!!
今、編集したりしているので後日アップしたいと思います

つまらん更新ですみません^^;
次回をお楽しみに!

0 Reactions to this post

Add Comment

    コメントを投稿