2012年6月14日木曜日

////

slowly

hi !


お久しぶりです!
この前の更新が5/14なので1ヶ月ぶりですね(笑)
すみません!>_<
あとUSDMjamの記事ですがパート4まで書こうと思っていましたが、
訳あってパート3で終わりにしました

いいことが1つ!
バイトが決まりました!! ^-^
何かというと・・・ ガソリンスタンドです!めっちゃ嬉しいです!
来週くらいから始まると思います、クビにならないように頑張りたいです(笑)


話が変わって、今モデリングでいじってる車を紹介したいと思います!^^

初めにEFシビックです
rFactorからコンバートしています
いつGTAに出せるのやら・・・
今フロントバンパーをどれにしようか迷ってるんですよね(笑)








usdmとかそういう感じにするなら1番か2番がいいんですよねー
環状仕様とかだったら3番がいいような、一応悪ッパネもあるので
それかextraを使い、変わるようにするかですね


続いて、240zです
TDUからのコンバートですが元のモデルはForza3です
ForzaのZは右ハンですが内装を左ハンにしました


内装の画像なくてすみません(笑)
どういう仕様なんですかね??
まあ、自分なりに弄りました^^


続いては、70スープラです
これもForzaのモデルなので右ハンです240zと同じで左ハンにしました
「さっきの240zもスープラもどうせ内装を反転しただけだろ!」とか思ってる方!!
そこはちゃんとこだわってます(笑)
画像がスープラだけで申し訳ないです




画像じゃあ、あまりわからなそうですね(笑)
まあ、細かいところなのでわからなくてもおかしくないですが^^;





タイヤがおかしいですがGTAに出せば普通なので気にしなくてOKです
モールとミラー後期ですがその他は前期仕様です
かっこいいでしょ??(笑)

最後は、GX71 クレスタです!
ロールバーを入れたりなどして旧車って感じの雰囲気を出しました
モデルは41aeimiさんのです
スープラにつけているマフラー流用しました^^;



これらが今弄っている車です^^
完成が楽しみですが弄る時間もあまりないのでちょこちょこ弄ってます(笑)
あと相互リンクしていただいた方ありがとうございます

次の更新はいつになるのやら・・・(笑)
ではーxD

2 Reactions to this post

Add Comment
  1. Nasty さんのコメント... 2012年6月16日 16:40

    こんにちわ

    EFシビックのバンパーはextraいいかもしれないですねw


    70スープラは前期ですかー!昔親父が乗ってたやつにそっくりですw
    うまい具合に左ハンにされてますね
    内装画像ですが僕は気づきましたよw

    GX71クレスタこれまた渋いですwww

  2. Fumiyan さんのコメント... 2012年6月17日 12:28

    コメントありがとうございます

    Extraにします^^

    気づきましたか!
    気づいてもらえて嬉しいです^-^

    71と言ったらこんな感じかなと思い弄りました(笑)

コメントを投稿