2012年8月9日木曜日

////

EF CIViC

Hiiiiiiiiiiiiiiii xD

学生の方は夏休みですね!
夏休み満喫してますか?笑
自分はバイトがあったりしますが遊ぶ時間もあるので結構満喫してます(^_^)v
ですが夏休みには絶対ある面倒くさいものがありますよね・・・
宿題です笑
まだ1つも手をつけていません>_<
ギリギリまでやらないで最後は焦ってやるのが自分のいつものパターンです笑
今回もそんな感じだと思います


ブログだいぶ放置してました笑
今じゃネットはほとんどmixi, Twitter, Instagram, Tumblrが中心で更新する気になれなくて(^^ゞ


EFシビックの内装です
ドンガラの状態を作っているんですが
資料が少ないのとヤル気の問題でいつになったら完成するのかって感じです笑

こちらはCivic ek coupeです
画像に書いてある通りのものがついております笑



次の更新はいつになるかわかりませんが
EFが出来上がったら更新したいと思います^^;
ではー


cya! :D


0 Reactions to this post

Add Comment

    コメントを投稿