2013年2月16日土曜日

////

Happy New YEAR !?


やっと更新する気になりました!!

明けましておめでとうございます!
え?今頃!?
はい、今頃でございます笑


一応画像も作りましたよ\(^o^)/




右手にございますのはコンテストに出させて頂いたEGでございますね!


Fantasy of Garage さんのコンテストです



US仕様とかほざいた事書いてありますが
実際にはフルUS仕様なのかわからず・・・笑
あとは、小物をポンポンつけただけです。

Show nameは・・・
小物満載自称ユーエス仕様手抜き感タップリEGです!!




バックヤードスペシャルのウィング


オートメーター、Bowlsの「Los F**king Angeles」ステッカー、D・Kさん作のステアリング


OSAKAジェーディーエムLoop5、バルブをサイコロに


ウィンドウステッカー、ウィンクミラー、Lil tree


OSAKAジェーディーエムステッカー、Password:JDMトーフック、Function7ロアコントロールアーム、ASRサブフレーム、漢の直管(近所迷惑)、カーボントランク、Fatlace Haters gonna hateライセンスフレーム、リアワイパーのところにスケボーのタイヤ

そんなもんですかね?

以上、コンテストの車の自慢でした。笑


では次回の更新は3ヶ月後でよろしくお願いします!
このブログを見てる人は何人いるのでしょうか? :(

0 Reactions to this post

Add Comment

    コメントを投稿