2012年2月28日火曜日

////

Nostalgic2Days


どもー

この前Nostalgic2daysに行って来ました!

Nostalgic2daysはオートサロンみたいにあまり大きなイベントではありませんが
いろいろな旧車が展示されていました。
主にS30Z ケンメリ ハコスカが多かった気がしますww

写真を撮ってきたので載せたいと思います!!w

画像が多いので続きからどうぞ~




Rocky Auto 30カーボンZ




























































R30 スーパーシルエット







































































































































































他にも撮ってきたんですがこのへんにしておきます^^;

iPhoneで撮ったので画質が・・・ イマイチですねww
次のイベントなどはデジカメで撮るので画質は保証できますw
たぶん次のイベントはUSDMjamになると思います!!




あとGLANZさんのMODコンテストに参加させていただけることになりました!!

Bye o_O /




0 Reactions to this post

Add Comment

    コメントを投稿