2012年3月21日水曜日

////

NFS Shift 2

hi :')

最近、生活が乱れてますw
卒業し学校もなく遊んでるだけなので寝るのが4時で起きるのが11時など様々です
友達の家に泊まり行ったときは必ずオールですw
って言っても9時頃になると寝てしまうんですが^^;

話が変わって、この前、PS3のNeed For Speed Shift 2を買いました!
Shift 2が発売して1年くらい経つかなと思います。


買ってから数日しか経っていませんが
もう20レベになりましたw
ドリフトとかいろいろやってればすぐにレベルアップしますね!!w
20レベになるとFatlaceやillestなどのステッカーが貼れるようになるんですが
期待していたほどよくありませんでした>_<
画質は荒いし、大きさも微妙です。
他にもTOUGE Automotiveのステッカーなどいろいろありますが貼ったりするときがかなり微妙ですw
バイナルを移動させるのも細かく動かないので調節がめっちゃ大変です^^;
ですがドリフトやレースは楽しめるのでそこらへんは許せるところですww
とくにナイトレースでヘルメット視点はめっちゃ迫力があり楽しいです


ちなみに 某オークションで送料など抜いて1700円で落としましたww

Photoモードで撮ってきたんで続きからどうぞ!!























 



























































←Sticker bomb xD
   Fuck yeah !!









どうでしょうか??
GT5よりかはカメラの機能がショボいですが
カッコよく撮れたような気がしますww

cya o_Oノシ




0 Reactions to this post

Add Comment

    コメントを投稿